Saturday, November 24, 2007

近況

ブログへのモチベーションが下がり気味。
たぶんカメラがないから。。。
結局まだ買ってません。

以下近況。

先週末テニスの大会に出ました。
サポータして。
久々に優勝!!
筋肉痛も過去最高でした。

DVDレコーダーを買いました。
こちらに来てビデオも無かったので。
今のところ満足。

実験はすごく順調。
論文書きは絶不調。
不調というよりも根本的に苦手。
書かなければ業績にならないのですが、
実験に比べるとつまらないので。

今日、11月23日(金)ラボに来ました。
誰もいない。。。
サンクスギビングの翌日だから??
ま、いっか。

そんなところです。

No comments: