Sunday, February 18, 2007

あと数ヶ月なの??

久々に”ちゃんと”テニスしました。
あまりの衰えにちょっとへこみました。
でも来週からリーグ戦が始まります。
シングルス、ダブルスともにあるのですが、
おそらくダブルスで出ることになると思います。
が。。。この調子だとメンバー外されるかも。

まあ、できるだけ頑張ってみます。
せめてコンディションの調整だけはちゃんとします。
風邪ひいてようが、二日酔いだろうが、
試合が始まればどうにかなっていた
20代前半の頃が恨めしい。。。

個人的にはちょっとショックなことがありました。
もしかしたら夏くらいで今のラボを出なければいけなくなるかもしれません。
でも、まだ日本には帰りたくないので、
その時はこっちで新しいラボを探してみようかと思います。
そのためにも早くペーパー出さないと。。。
やっぱりそんなにテニスしている暇はなさそうです。
そうやって、どんどん下手になっていくのかと思うと、
ちょっとさみしいですが、しょうがないことなんでしょう。
それが”ちゃんとした”大人のやり方なんでしょうね。

DSC01472
Sweden, Gotenborg 2003

No comments: